こんなに暖かいのに 5月5日の日記
2006/05/07 (日)

なかなか 発芽しない ズッキ-ニ ゴ-ヤ 夕顔 朝顔 なんきんまめ しかくまめ
じ-っと 土の表面をみていたら う-んと りきみたくなる
じぶんが 発芽する気分になって う-んと 力をいれてみるんだけど 変化なし・・・

よって ふるい土をせっせと ふるう作業を している

きょうのDVDは 武士(ム−サ?)
あらすじはともかく 出演している男優が かっこよかったので それを みただけでも 見た甲斐が あった

昼ごはんはうどん
ひまなので 焼き豚も焼いた
ポテトサラダの ジャガイモもゆがいて つぶして
万能タマネギドレッシングと 胡椒で 下味をつけた
夕食は 焼き豚 ポテトサラダ 冷奴の 予定
これだけ 準備をしていると とっても 心に余裕があって 精神衛生上好ましい

これから 夕方まで 屋上で また 土ふるいが思う存分できる

写真は バタ-ナットスクワッシュ
クミン
桃太郎

今気が付いた
また 書き込む日を間違えている
連休ボケみたい

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]