だら-ん
2006/05/03 (水)

水遣りをさぼった 植物ではありません
5連休の初日のわたしです
食事つくりも いつもは 張り切るけど 今日は なんだか どうしてわたしだけ?と いう 思いにかられて
力がはいりませんでした
買い物にもいかず 冷蔵庫をかきまわして つくりました
肉じゃがは 豚肉 たまねぎ じゃがいも
冷奴
昨日の たけのこと厚揚げと蕨の 煮物
昨日買った 手長たこと 万能たまねぎドレッシングとトマトに にんにくと こしょうを 足したものでした
明日くらいから 反動で 体が動くことを期待しています

後はひたすら 読書
伊坂幸太郎 魔王
山田なんとかの 嫌われ松子の一生
を 読み終えました

種蒔きもせず
いい天気なのに 部屋にこもっていました

まあ 初日だから こんなもんでしょう
明日からは 体を動かそうと思います
そうだ 早朝は 友達に借りているDVDを 見ました
北京ヴァイオリン
よかったです
 これをみて 現実にもどったので
なんだか いつもの ペ−スにならず
色あせた現実に もどりたくなかったのかもしれません

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]