初夏
2006/05/01 (月)

山が新緑で燃えている
新緑が燃えると よく 言うが 山が動物のようで 動き出しそうだ
エネルギ−が ほとばしっている
それが 燃えるという 表現になるのだろうか?
今日の 暑さで 蒔いた種が 芽をださなくっちゃと 思ってくれたらいいんだけど
ゴ−ヤの 発芽を待っているのに
赤玉も 注文したし 3日からの5連休は
屋上で わたしも はじけるぞ
本当は お出かけしたいけど 予定なし
読書と 土いじり以外は 三度の食事に洗濯
気が向いたら掃除の GWかな
ゴ-ルデンじゃなくで アイアンくらいかな???

写真はココナッツゼラニュ−ム 小さい花で いい匂いがします
次は 屋上で一番背が高いかも・・
大好きな ミモザです

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]