スト−ブ
2006/04/28 (金)

事務所でまだ スト−ブを焚いている
暑いなあと思うけど 種蒔きした ピ−ト板を おいているので がまんしている
ちょっとづつ 発芽している
本葉がでてきた トマトを 休みに ポットに植え替えようと思う
種蒔きは 朝顔 ズッキ−ニ ひょうたん 南京豆の予定
紫蘇が 発芽の気配
クミンは けっこう 成績がいい
期待している
バジルは 発芽したものの そのまま 根元が 細って枯れていっている
もう一度 暖かくなって 蒔く予定
唐辛子は ハラペ−ニョが やっと 発芽しだした
島唐辛子は 発芽の気配がない
千日紅も 根元が細って枯れていっている
ジニアは まずまず

ほりえもんが 保釈された
とっても 細くなっているので びっくりした
拘置所ダイエット???
200冊本を読んだそうだ



 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]