かすむ
2006/04/24 (月)

今日 海も空もかすんでいた
黄砂だ
中国大陸から はるばる やってきたと思うと
すごいなあと 感心する

今日の占いは 一番最後の 最悪だった
今日はまだ 終わらない くれぐれも 用心しよう

プチヴェ−ル こんな 姿はみられなかった
芽球なんて ひとつも できなかった
友達は 種を採るつもりだと 言っていたけど
種から プチヴェ−ルが 生まれるのだろうか???
経験ある人が いたら 教えて欲しいものだ
わたしも 一応 花を咲かせて 種を採る 体制になっている
次は 観賞用 斑入り麦
斑入りにもならず 数本しかできなかった
ドライフラワ−に しようかな
最後は 今が満開の 姫りんごの花

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]