占い
2006/04/20 (木)

めざましテレビの占いを毎朝チェックする
よくても 悪くても 同じ毎日なんだと 確認するために見ているようなものだ
そのために 毎朝チェックする
でも よかったら やっぱり なにか いいことあるかなと 思ってしまう
そして 何もなかったら 占いが悪い日でも 悪いことは起こらないぞと 自分に言い聞かせる
何のための チェックだか・・・
本当に 小心者だなと 思う 毎朝

夕食は てんぷらをした
瀬戸内なので 必ず えびじゃこと たまねぎの かき揚げをする
あと たけのこの煮物の残りを てんぷらにした
おいしかった
本当は てんぷらの衣に 木の芽をみじん切りにしていれたら もっと おいしいんだけど・・・
この2種類だけだったので 長男が これだけと言った
そのかわり オクラと納豆と梅干を包丁でたたいたものと こんにゃくの煮物を つけたでしょうが・・・

種蒔きは ハラペ−ニョ 時計草 大和園芸のプレゼントの花の種 バジル再び蒔いた


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]