日曜日
2006/04/16 (日)

毎日工作ばかりしていてもと思い
早起きして カレ−を 煮込み コロッケを作った
種蒔きをしようかなとも思ったけど
GWにしても 追いつけそうな気温なので やめた
午前 テレビを見ながらうたたね
午後 テレビを見ながらうたたね
いい 休日だった
屋上では 黄金かぶ レッドキャベツが花を咲かせていた
何週間かまえに 届いた 苗をやっと 定植した
あじさいの ドリ−ムと あと 1本 なんだっかか 名前を忘れたし どうして 注文したんだかもさだかでない木だ

ブル−べり−も いつのまにか つぼみがつき
あわただしい 屋上の様子だ

GWまでに 整理をして 空き地を作る予定

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]