うれしい電話
2006/04/12 (水)

昨晩 次女から電話があった
「お母さん 元気?」
「だんなさんが しばらく 日記の更新がないから 心配していたよ」
うれしいなあ
「ねたが ないだけよ」と 答えたら
「なあんだ」と 言われた

本当は 私的に色々あるけど こんなことは 普通のことだと いいきかせて 毎日 普通に 暮らしています

冷たい嫁なんだろうなあ

発芽 今日 初めて 外に出しました
これから 毎日 日中は外に出そうと思います
トマトを種から育てて 食べられるところまでいくかどうか とっても 楽しみです
トマトは 桃太郎を 蒔きました

写真は 工作
毎朝 せっせと みんなが寝静まった時間に作っています
6等分に 8等分

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]