予定通り
2006/03/21 (火)

いや それ以上の休日でした
だって 日本が優勝したからです
信じられない
韓国より強いって こと????
素直に 世界1とは 思えないけど 勝つことは いいことだと 思いました

水遣りをしながら じっくり 屋上を 観察しました
枯れ枝や枯葉の散髪をしました
すると つぼみを見つけたり 新芽をみつけたり 楽しかったです
ビオラも 咲き方をじっくり 見て 楽しみました
写真を撮るのは 時間切れでできませんでした
だって 次は 野球を見なくてはいけないからです

お昼の用意をしながら 見ました
お昼は ホットプレ−トで ビビンバをしました
同級生の男の子が 作り方を教えてくれました
同級生でMLを しているのです
おいしかったです
偶然にも 農園日記の方が ホットプレ−トビビンバを作っていらっしゃいました
見た目は別物でした



i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]