まだ 旧のひな祭りがある
2006/03/17 (金)

shimaさんの日記から広がった ミニパズル雛
今日は 姪と お義母さんに取材した
わたしは パズルのほうに 興味がいってます
昨日は shimaさんの 日記に載っていた パズルをつくり 正解を見ないで挑戦
挫折しました
従業員のパズル好きに 挑戦させてみましたが 降参
姪のところに 持っていき 宿題よ と 言ってわたしたけど あっという間に 完成しました
頭のどこが 違うのよ???

一番優しいパズルを作って挑戦
無事 完成させて 達成感を味わいました
あした きれいに 紙を貼ったら 写真に撮りますね

そうだ
明日は 彼岸の入りだ
普通は お墓参りにいかなくっちゃと 思うのだろうけど 私は 種蒔きしなくっちゃと 思う時季です
罰があたるよね きっと・・・

写真は姪のパズル雛
見た途端 負けたと 言いました
二枚目は やっぱり姪の 2作品目
扇に凝ったそうです
最後は お義母さんの ミニパズル雛を 作っている写真です 今朝写しました
化粧をしていないと 言っていましたが(笑)
難しいけど 楽しいと 言っています
2個目の 挑戦です

明日は長男の友達がやってきます
から揚げを所望しています
後は お刺身と 酢の物と 何をしようかな??

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]