町並みひな祭り
2006/03/12 (日)

今日で終わった
明日からかたづけなくっちゃ

種蒔きはまだ していない
トマトなど 苗を買おうという 方に傾いている
今年は 種蒔きの意欲が湧かない 
どうしてだろう???
どうしてか? それは 人間は日々変化するからだ
進化ではない(断言)

昨日の夜は おなかいっぱいのまま 家族のために夕食を作った
次男が家にいるうちに 牛肉を食べさせようと サ−ロインステ−キをした
3枚で 12000円もした
2枚を 子供用( 長男 次男 次女)
1枚を 義父 義母 主人 わたしで食べた
後 友達のだんなさんが釣ってきためばるに 川口ねぎ
わたしが 友達のところで 収穫した ブロッコリ−に
フライドポテトをした
義父が お肉は少しでおいしいのがいいと ご満悦だった

食べておいしいと 思うことは 幸せだ
それと 友達の存在が幸せだ
もっと 幸せを増やしたいと思った


写真は昨日の食事をしたところに飾ってあったもの
最後は 今日完成した パズル雛
5人囃子の 服装 小物がよく わからないまま
作った

種蒔き やるぞ
卵パックで。。。

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]