平日の朝
2006/03/06 (月)

昨日おととい 土日と 3時4時に目が覚めたら
すぐ 起きて 工作をした
今朝は 目が覚めたら3時
仕事始めで憂鬱なのを反映して また ねた
今度目が覚めたら5時半
あわてておきた
なんにも できなかった
仕事がどうして こんなに 憂鬱なんだろう
と 思いつつ やらなければいけないことを していった
だんだん 仕事が片付くにつれて 憂鬱な気分も晴れていった
やらなきゃいけないことは やらなきゃいけないんだ
わからないことは ききながらでも やらなきゃいけないんだ
やるっきゃない!ということに 今更のように納得した今日でした

写真は ビオラワ−ルド
色を合わせて植えてないけど 黄色と紫が 主となり
きれいです
言い換えれば 黄色系紫系ばかりと いうことです
最後は 大好きな スイ−トバイオレット
ナポレオンが愛したという 香りです
色といい 香りといい あの 花の大きさ(小さい)といい 大好きです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]