頭の後ろ
2006/02/23 (木)

後頭部ともいう
髪の毛が逆立っていたそうだ
夕方 仕事から帰った従業員の人が指摘した
それから 鳥が巣を作るでとか 言われ放題
ということは 朝から そんな 髪の毛だったわけだ
それが わかったけど 恥ずかしくも なんともない自分
一応 朝 櫛でとかすけど 鏡をじっと見ることも無い
これって 老化? 

逆に 鳥が巣を作って 卵を産んでくれたら 産み立ての新鮮卵が食べられると一瞬思ったのでした

おしゃれとは 縁遠い日々
化粧も 仕方を忘れた
これって 老化?

洗濯したものを着て 風呂で体を洗っていれば それでいいと 思う
これって 老化?

今日 ネットで注文して本 東野圭吾さんの 幻夜がきた 楽しみです

明日から 長女 次女 次男がせいぞろいするみたい
うれしいな
子供 4人そろったら 写真を撮ろう

うわあ
こんな写真をのせたら 子供たちに殺される
明日は 消そう

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]