常識がない
2006/02/18 (土)

いつも 言われている ・・・・けど・・・・

カ−リングの 競技を見ながら あの ほうきは 氷にぎざぎざとつけて ブレ−キの役をしょうるんよねと わたしが言うと 主人が あほか あれは 滑りやすいようにしょうるんじゃと 言った

仕事の書類で お客さんが 判を押す場所の大きさで 大きいところは大きい判を 小さいところは 小さい判を押してくれた
なんて 心配りのできる人だろうと 感激した
役所に持っていったら 判は 同じのじゃないと 困りますと 言われた

そんなこと 学校じゃ教えてくれなかった
主人が言った
常識じゃあ

このとしで こんなことで つまずいて
だれを 恨もうかと 思っています

この日記
shimaさんの おかげで 見ることができました
ありがとう いつもいつも 色々(笑)

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]