バレンタイン
2006/02/14 (火)

毎年 お義母さんが チョコレ−トをくれる
今年は ゴディバを 含めて 3箱もくれた
ついつい 手がのびてしまう

ゴディバのチョコを食べたのは 何年前だったか忘れたけど 長女の友だちがアメリカに留学していて その お土産に くれたのが 最初だった
そんなに 有名なチョコとは知らないで(モロゾフとか メリ−しか しらなかった)おいしい チョコじゃなあと 思って食べた
林真理子さんの 本の中に シュチュワ−デスの友だちがゴディバのチョコをお土産に持ってきたという くだりを 読んで ああ あの チョコだと わかった次第です

チョコレ−トが大好きなので バレンタインは大好きです

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]