オリンピック
2006/02/11 (土)

早起きは得意なので 開会式を みました
よかったなあ
感動しました
人文字による ジャンプ
イマジン
入場行進の 音楽
聖火
この日のために 蓄えた エネルギ−が 爆発したみたいでした
伝統のある 国は やっぱり いい
日本も 見習わなくっちゃ
でも外は 警備で 守られている中の オリンピック
世界平和
みんなが 願っているのに どうして?と 思う

写真は ディルフィニュ−ム アリッサム ビオラワ−ルドの寄せ植え
花びらの表と裏の色が違う ビオラワ−ルド(これが 魅力)
3人官女の 上衣の 色本当は白だったのに 間違えて赤色を 貼ってしまいました
きょう 一日かかって 和紙を貼りました
あした みんなと 作るときは もっと オリジナルな お雛様をつくろうと おもっています

昨日から 長男が大阪に行ったので 家には 義父 義母 主人 わたしの 4人
ご飯をつくるのが とっても 楽でした
友だちは 夫婦2人と よく 聞きますが 楽だろうなあ 楽しいだろうなあ
はやく そんな日がこないかな???
おままごとのような 料理になるんだろうなあ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]