掃除
2006/02/09 (木)

夕方事務所を箒で掃いていたら
みんなが 雪が降るけえやめてくれえと 言われた
本当は 紙くずがいっぱいだったので 掃いたのだ
ミニパズル雛 組み立てています
5セットも組み立てました
後は 和紙を 張ればできあがり
同級生のMLに 一緒に お雛様つくりましょうと 書いたら 今のところ 2名参加者がいる
うちの お義母さんも つくりたいそうなので
今度の日曜日は わいわいと 作ろうと思っている
楽しく 自分だけの お雛様をつくるんだ
とっても 楽しみ

写真は 手元に残っている 唯一のパズル雛
あらためて shimaさん ありがとう
ぼんぼりに shima もりもりと 記念に書いたんだ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]