次女帰省
2006/02/07 (火)

嫁に行った娘が帰るのも 帰省というのだろうか?
ひさしぶり
夜は 希望で すき焼きをした
長男と 話が弾んでいた
一人 増えるだけで 家が にぎやかになる

この前の休みに出席した結婚式の引き出物を持って帰ってくれた
とっても ユニ−クで センスがあると思った

写真 豚が 中に入っている 焼酎
黒七味( すごい 気に入った)
これが 引き出物です

3枚めは 長女が どういう 風の吹き回しか 送ってきてくれた ソ−スセット

その上 今日は shimaさんが 早速 ミニパズル雛の製作キット(キッド?)を 送ってきてくれた
なんだか うれしい そんな 今日でした

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]