どうした ヒンギス
2006/02/05 (日)

ヒンギス完敗だった
相手は デメンテイコワ(ちょっと自信ない)(イモタンさんの日記をみて 今は全然名前に自信がないです)
彼女に負けてから テニスから遠ざかったと聞く
昨日のシャラポア戦で パワ−テニスにも勝てるんだと思っていた私も ショックでした

主人は 放送時間が あらかじめ 設定されたかのような試合だった おかしいと 言う
そんなことないでしょう!!

洗濯物を取り込んで 春菊をつんだ
今晩は かき揚げと 昨日のおでんの 残りだ

今日も朝早く起きたけど コタツで 本を読んでいた

何かしないともったいないと思って パンを焼いた
このパンは 胡椒 ジンジャ- オ−ルスパイスをいれる 変わったパンです
スコットランドブレッド(だったかなあ)
中は 色々はいっています

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]