おでん
2006/02/04 (土)

朝から バタ−ロ−ル グリッシ−ニを焼き 焼きあごでだしを とって おでんを煮た
部屋を掃除して シ−ツ 毛布を洗って 屋上で水やりや 洗濯物を干していたら あっという間に 昼がきた
昼は 他人どんぶりをした
昼から やれやれと コタツに もぐりこんで 本を読んでいるうちに 昼寝
ちゃんと 3時には 起きて ヒンギス シャラポア戦を見た
まさか こんなに はやく 二人の対戦が見れるとは 思わなかった
ヒンギス最高でした
自分のために テニスをする
自分はテニスがすきなんだ
そんなム−ドいっぱいの いい 試合でした
解説がじゃまでした
いま パワ−テニスと 言われているけど 味のある試合のほうが わたしは好きです
ヒンギスの 相手の心理を読む
一歩先を読む
持って生まれたものなら あんな人こそ 天才と呼ばれるのかもしれない

厚揚げを入れるのを忘れていたので 大急ぎで買って
ついでに おもち入り揚げも 買って いれた

おでんは 家それぞれの 味がある 料理だと思う
今日のおでんは 私は おいしいと 思いました
(なんでも おいしいんじゃろうと 言われそうですが)

写真は 今日のビオラワ−ルド
黄色は 元気がもらえそうでした
灰色がかった ブルーのは 今のところ ナンバ−1です
紫は ビロ−ドの紫で いい色です

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]