時差
2006/01/26 (木)

オ−ストラリアと日本は時差がないと聞く
さすがに 今日から 全豪オ−プンは昼間にあった
今 ライブで 男子の試合をしている
花がない

女子の決勝が シャラポアと ヒンギスなら 花満開だっただろう
でも シャラポアのあの 奇声?は きらいだ

テニスやりたくなった
次男も やっていることだし ちょっと 考えてみようと思った
それこそ 今の自分にぴったりかも しれない

次女が帰省した
この 1週間 家にじ-っと いたので しゃべり相手がいなくて 寂しかったらしい
センタ−試験ののっている 新聞も めあてだった
だれでも センタ−試験受けられるのかな?と 聞いていた
でも 答えられなかった

そうだ 国語力テストを受けさせればよかった
今度 帰ってきたら やらせてみよう


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]