読書三昧
2006/01/21 (土)

午前中に 注文していた本をとりに でかけた
ほか数冊買ってきた
うれしいなあ
お昼は お弁当を買って帰った
洗濯 水遣り以外は こたつのなかで ぬくぬくと 本を読んだ
本当は 江原ビオラを植え替えしようと思ったのだけど
あまりの 寒さに パスした
明日は 寒くても 植え替えておこう

夕食は 魚の煮付け 小松菜と油揚げの煮びたし
湯豆腐だった

昨日は 主人が 0時20分に起こしてくれた
でも おきることはできなかった
おかげで 今日は 一日中 せっかく起こしてあげたのにと 言われ続けた

shimaさんの 日記に国語力テストのことが 書いてあった
国語には 自信があったので(もはや過去形)やってみた
結果は ふつうでした

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]