雨降り
2006/01/14 (土)

久しぶりに雨音を 聞いた
そういえば 昔 悲しき雨音 という 曲があったなあ
ちゃらららららららん ちゃらららららら-ん♪
知っている人は ご一緒に(笑)

畑を持っている人は 喜びの雨に なったことだろう
わたしも 水遣りをしないで すんだ

お休みでも おなかはすく
お昼は お味噌汁と 大根おろしと 鮭を焼いた
主人は 鮭の焼いたのがきらいなので まるのまま残した
ばちが あたるぞ!
挙句の果てに お昼は粗食じゃったけえ 腹が減ったと うるさい
本当に 神様 ばちを 与えてください!
夜は 手抜きといわれました
焼肉

明日の昼はカレ−
そこまで 用意はしている
明日の夜は?
そんな 先のことは わからない

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]