とりあえず 休みが やってきた
2006/01/13 (金)

うれしいよお
色々懸案はそのままだけど 2日間は忘れることにしよう
忘れられるってことは それほどの 問題でもないということだと 思うとしよう

今日は 忙しく仕事をしたけど 合間に 新リア王も 読んだ
政治家の話
すごいね 同じ人間かと 思う
男と女は違うみたい・・
本で 外の世界を知る
だから 知ったような気になる
でも 全然 な-んにも わかっていない
それが 年をとったら よ-く わかるようになった

夕食は もらって 冷凍にしていた ロ−ストビーフを昨日から解凍して スライスオニオン 屋上の ディル
パセリ レタス グリ−ンマスタ−ドの 上に のせた
後は 聞かないで・・・(笑)
ほうれん草と 春菊の 胡麻和え
ベ−コンじゃが
竹輪(たくさん あるのよ)
小いわしを 甘辛く 煮た物(買ってきた)
毎日 献立に 悩みます
これで 30年も毎日 よくぞ 料理をしてきたもんだと不思議な気がします


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]