時は流れ 過去にはもどれない
2006/01/12 (木)

人間なら 過去のあの日に帰って やり直したいと思う時があるだろう
今 流れているBGMは 吉田拓郎と四角佳子さんの デュエット 春の風が吹いていたら・・・
失礼しました 吉田拓郎と 吉田佳子さんでした
この歌が大好きです

灰色の昨日なら 今日は 薄灰色かな?
なんかしらんけど 自分の能力以上を要求されるのがとっても 苦痛なだけです
だから 自分が そのレベルに這い上がればいいだけの話です
まあ ぼちぼちと・・・

バジルバタ−の話
冷凍にしていて 時々 食べたくなって ミネストロ−ネに 落としたり ステ−キの上に乗せたりします
今日は フランスパンに 塗って ト−ストして食べました ぱりぱり かりかり
ビ−ルがすすみます
本当は ワインが合うんだろうけど おいしいワインに あたらないです
適当な値段のを 買ってくるけど いつも はずれです
ビ−ルが一番いいです

食べて飲むのが 一番の楽しみな日々
まるで おっさんじゃないか


カキフライ キャベツ レモン 
竹輪 わさび醤油
クラムチャウダ−(牡蠣なし べ−コンで)
フランスパンにバジルバタ−のト−スト
ビ−ル

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]