電話応対
2006/01/11 (水)

とっても いやな お客さんだった
気にすまいと 思っていても とっても いやな気分が続いた
世間知らずだと 人に言われ わたしもそうなんだと 思っていたけど とっても 気分がふさいだ
こんなことくらいで くじけてどうするんだと 思っていはいるものの 世間って 怖いです
自分の定規と 違う定規の人とは どう 付き合えばいいのだろう
こんな 小さなことで 悩んでいて どうして 世界平和が願えるのだろうか???
今日は 本当に 色々 灰色の一日でした
一番いやだったのは 52年も生きて その程度かと 自己嫌悪に陥ったことです
そして その気持ちを 言う人が いないという 事実
これから だんなさんに ぶちまけようかと 思います
受け止めてくれなかったら ますます 灰色の世界になりそう・・・
それが 普通だよって 言われそうだから・・・

今お気に入りのエプロンは 腰で ぎゅっと締めるやつです
やせていたら とってもカッコいいと 思います

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]