正しい休日の過ごし方
2006/01/09 (月)

今日はあっという間に過ぎた
何をしたとも 言えぬ間に・・・
朝起きて ダンベル体操をして(だんだん飽きてきた)
コ−ヒ−を飲んで 朝ごはんを食べて コタツに入ってぬくもって 洗濯を干して 昼は ほか弁を買ってきて(だんなが すごいすきなのです ちょっと 複雑な気持ち)
本を読んで いつの間にか寝て 高校のサッカ−の決勝戦をみのがして 洗濯物をとりこんで 夕食を作って
食べた
な-んて 正しい休日の過ごし方だろう????

本は 神の手を 読み終わって シリウスの道(シリウスへの道?だったかな)を読み終え(おもしろかった)
真夜中のピクニックを 一気に読み(おもしろかった)
山田詠美の 食なんとかに 突入した
食事の心配がなかったら 思いっきり 本を読んで だら−っとして ふら-っと 旅に出たいなあ!

なんだか 鬱な気持ちの 3連休最後の夜

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]