ジャンボ
2006/01/04 (水)

今年は 春から ジャンボに 縁がある
長男の友だちから ジャンボどら焼き
次女は 頭ほどの大きさのざぼんを 持ってきた
だから・・・・
まじめに 今年は サマ−ジャンボと年末ジャンボ宝くじを買おうと思っている
なになに そんなに 甘くない?
そうだろうなあ

今日帰るといっていた 長女と次男は パジャマのまままだ だら-っと しています
長女は あしたから仕事だから また 5時起床です
次男は そうに あせらんでもええが・・と 思いますが
彼女でも いるんだろうか???

夕飯は 鍋でした
主人は いつも手のこんだ料理ありがとうと いやみをいいました
本当に すき焼き ステ−キ なべ の 正月だったなあ

今日は 午後から 1時間あまり 事務をしました
ちょっと 安心しました

ちょっとづつ 正月気分が抜けてきた 感じです
長女は 仕事いやだと 叫んでいます
わかるよその気持ち
4日はそんな気持ちになる日なんだよ
でもすぐ 日常にもどれるよと 先輩風をふかせて いいました

写真は ざぼんとどら焼き 缶コ−ヒ−を 置いてみました
二枚目は 今日焼いたチ−ズブレッド
あとh バタ−ロ−ルも焼きました

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]