箱根駅伝
2006/01/03 (火)

今日も 洗濯を干す ご飯の用意をする 以外ず-っと
駅伝を見ていた
今日も おもしろかった
それに 涙もでた
1本のたすきをつなぐ
なんて 日本的なスポーツだろうと 思う
途中は また 駒沢かと 思ったけど 亜細亜大学が 優勝した
ゴ−ルするとき 最高の笑顔だった
後は 笑顔の選手や 泣きながらの選手
顔をゆがめる選手 本当に ただ 走るだけなのに
ドラマだなあと 思った
思いっきり 熱中してみて 終わったとたん 魔法がとけちゃった。。。
駅伝みてるうちに 正月が終わっちゃったじゃないの!

さあ あしたは暮れの事務から はじめましょうか
休みは5日までだけど 体をならさないとね

夕飯は すき焼きの予定

写真は 昨日の夕方に撮ったので ちょっと 暗い
3番目のビオラワ−ルド
寒さに耐えている コリアンダ− 双葉が出た状態から 変化なし


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]