日常からの脱出
2005/12/29 (木)

昨晩 次男が帰ってきた
ひさしぶりじゃなあ
と 本当に うれしかっった

次男が 肩もみをしてくれた
おしゃべりを しながら・・・
ダンベル体操をしているけど 二の腕の下のだぶだぶが 改善されないと 言うと 触って
まじめな顔をして おかあさん 水がたまっているんじゃないん? 病院へ行ったら?と いった
そりゃあ ジュディオングのあの歌の 衣装じゃないけど
たるんたるんしています
でもそんなに ひどいのかと ちょっと ショック!

姉が カルビを1キロくれました
焼肉をたべながら わいわい 言っていると 長女からtel
なんか お土産いる?とのことで
みんな ケ−キ 辛いせんべい リュックサックと わめきました
サ−ビスエリアなので なんでも あるわけないと 言われて せんべいと あんこ系のお菓子を 頼みました
もうすぐ 帰るかな?
ただ 子供が帰ってくるというだけで 非日常になって
うきうきしてしまう
あしたもう1日仕事
明後日は おせち作り
掃除の予定がないでしょう?
だって 掃除しないんだもん・・・

次男のお土産 ひよこまんじゅうと 辛子明太子
たるんたるんの 二の腕

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]