すき焼きにシャンペン
2005/12/25 (日)

だんなさんが 鶏がだめなので 毎年 鶏を焼くのとは別に 違うおかずを作っていた
昨晩は 子供も大きくなったし いまさら クリスマスでもないだろうと いうことで 次女希望の すき焼きにした
長男は 鶏じゃあないのかと ちょっと がっかりした様子 まだまだ 子供じゃなあ
普通の夕飯になる予定が 次女が 気分だけでもと シャンパンを買ってきた
すき焼きにシャンパン 食後は 次女と作った ブッシュドノエル
へんな クリスマス

写真は カロリ−が気になるブッシュドノエル
二枚目は ラベンダ−が ライトの熱で 香るという
なかなか いいアイデアだとおもう(雑誌に載っていた)
3枚めは 次女のディズニ−ランドのお土産
平日そのうえ 寒かったので 並ばなくてよかったと 言っていました


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]