天気予報
2005/12/21 (水)

今晩からまた 雪が降るらしい
今年も後10日
信じられない
10日後がお正月なんて・・・
昔は 待ち遠しかったのに
子供が小さいときは 季節の行事で それなりに 徐々に お正月やクリスマスや 冬休みを実感できたけど
子供が大きくなったら 季節感薄れてきます

お雑煮用に 福立ち菜の種をまいたけど 全然成長しません
また 買うことに なりそう
どうして? 育たないのだ?
野菜つくりは難しいと 実感した 一年でした

そうそう 昨日の誕生日は
最後は だんなさんがハッピ−バ−スデイ♪を 歌ってくれました
年をとるのは うれしくないけど 何か刺激といおうか 変化が 欲しい日常に 誕生日は ぴったりだと 思いませんか?
わたしが だまっていたら それこそ 普通の 毎日と 同じ毎日の中の 一日に なるから・・・
それなりに 楽しい一日でした
夕飯も 勝手に ステ−キの 高い肉を買ってきました
あはははは・・・

今日はなまこを 買いました

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]