BGMは?
2005/12/20 (火)

いくつになってもhappybirthday♪

52歳になりました
わたしは 誕生日が大好きです
よくぞ ここまで 生きてきたもんだと そして 周りのみんなに 感謝する日かな???

そのわりに だんなさんはじめ 家族の誕生日は忘れます
ひどいやつで 自己中心的なやつです
でも それが 自分だから・・・

昨日は 結婚して初めて お義父さんが 誕生日おめでとうといって お小遣いをくれました
毎年 義母からは もらいますが・・・
だんなさんは けっ! そのとしで 誕生日は うれしくないじゃろう と 言う人です
でも わたしは 数日前から 誕生日誕生日うれしいなと 言い続けます
言わんと いけんじゃろう? 自分の気持ちは?

昨日は 頭のごみを とってくれて いいました
誕生日おめでとう! これが プレゼント・・・・

みなさん
年をとっても 自分の誕生日が くるのが うれしかったら 声を大にして 言いましょう

いくつになっても happy birthday♪

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]