年賀状印刷
2005/12/16 (金)

会社用の宛名を印刷した
プリンタ−が紙詰まりばかりおこして ずっと 監視していた
つかれた
後は 個人用の 裏面の印刷だ
宛名は 手書きです
といいつつ まだ 裏面のデザインは未定

今日この前友だちにもらった青梗菜を湯がいて
すりごま みりん 酢 しょうゆ 練り芥子であえた
やわらかかったし おいしかった
この 和え衣は 今日買った 今日の料理に 小松菜でやっていたのを 真似した
だんなさんが 珍しく 全部食べたので 今日はじめて本を見てつくったんよ というと 新しいものはつくらんでええと いった
どうして ひとこと おいしかったと いえないんだろう・・・ええ? おいしくなかったから??・・・
そうかも・・
まあいいや
新しいレシピは 1回きりが大方のわたしなので
もう 作ることもないかも・・・
すぐ 忘れるから・・
どっちも どっちだね

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]