さぶい
2005/12/12 (月)

寒いといわず さぶいと 言う
しばれるという 地方もあるだろう
あとは さむいっちゃ(高知) 寒いやんけ(大阪)
さむうおますなあ(京都)さむいでごわす(鹿児島)
ちゃっぷい ちゃっぷいは どんと・・・全部適当なので 違っていたら ごめん
まあ このくらい 寒かった一日でした
寒いのが好きな私も どうも 活動が にぶった 一日でした
ダンベル体操もうすこしで 1ヶ月たつ
本の表紙にかいてあった 続けたら必ずやせるの文字
信じて やっているけど どのくらいの期間続けたらかは 書いていなかった・・・
ちびたさんが なんやらして ウエストも太ももも 1ヶ月で成果が 出ていた
わたしは 全然 体型に変化なし
だんなさんは ますます まるくなりょうるような気がすると 言います
まあ いいや
本当に 肩こりがなおって 体が 軽くなったから
それに 毎日続けるということを この年でやるということに 意義があると 思って がんばっています

今日の写真は お花
ナスタチュ−ムが 思い出したように 咲いています
でも 寒波がきたら いっぺんで 枯れてしまいます
真夏の暑さにも弱いし 葉っぱばかり育って 花はなかなか咲かないし 難しい花です
もうひとつは アリッサム


i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]