ハリ−ポッタ−ブ−ム?
2005/12/11 (日)

私は 台所で賢者の石を dvdで だんなさんは アズカバンの囚人を wowowで
長男は 秘密の部屋と アズカザンの囚人を プレステで そでぞれ 見ていた

昨日買い物に出かけて とうとう dvd3巻買ってしまった
これで いつでも ハリ−に 会える????
ひとつに 一枚ポスタ−がついている
同じポスタ−しか 余ってありませんがと 言われたけど 3枚同じので いいから くださいと 力強く言った
店員さん 苦笑い・・・

昼から 友達が 苗をとりにきた
ねぎや 色々持ってきてくれて ねぎは 土にまた 埋めておくともつと 言った ・・・そうなんだ・・
私の キャベツをみて 「巻かん もう巻かん あははは」と 言った
でも わたしは ♪ ま-つわ わたし ま-つわ♪

写真は レタスに レッドキャベツ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]