人間が小さいぞ
2005/12/09 (金)

今日は 高校の同級生が二人 苗を取りに来た
昼前で ちょっと 立ち話をしただけだ
一人が うちの プチヴェ−ルを見て こんなもんじゃない もらった やつ すごく大きくなったよ と 言った ちょっと 寂しかった
もう一人が 去年もらったイタリアンパセリ こぼれ種で すごく 増えたよといった ちょっと 寂しかった
素直に 喜べない
うちの プチヴェ−ルは 元気なものの 大きくならない
イタリアンパセリも こぼれ種どころか お金を出して 買った種さえ この 秋は 不出来
やっと 2株ほど 小さい苗があるだけ
 
こんなとき 素直に よかったねと 思えない自分が情けない
Tちゃん Mちゃん この日記を読んでも気にしないでね
大人だから ちゃんと 気持ちの整理はしています?????(笑)
といおうか 負けず嫌いなのかなあ
今は 素直に よかったねと 思うように 努力しています
たくさん 育ったら 遠慮なく うちに 持ってきてね
待っています

今日の 晩御飯
辛子明太子 マヨネ−ズ きゅうり
千きりキャベツ(ドレッシング) マカロニ 牛肉をいためて ステ−キソ−スで味をつけて わけぎを ちらしたもの
おいしかったです
毎日 毎食 おいしいです
家族はどうか 知らないけど・・・・

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]