種蒔き
2005/12/08 (木)

冬に種蒔きをあまりしたことないけど 野菜の葉っぱ類は できるのだろうか???
今度の休みは またまた 春菊を 蒔いてみたい
寒さに負けず 成長しているので 試してみよう
生で食べて 本当に これこそ 育てているものの楽しみだなと 思う
プランタ−で 育てている自分にあった 野菜を探していきたい
あとは ルッコラも蒔いてみよう
前に 冬に蒔いたら 大きくならないうちに トウがたって 花が咲いた記憶がある・・・
でも ルッコラが 食べたいので 蒔くのだ

写真は 折り紙のクリスマスツリ−
新聞の集金のときに いつも くれる 月刊誌?に のっていた
事務所でメモ用紙でおってみた
かんたんで 上の星まで 折れるのだ
紙を替えて 折って見たらたのしいと思う

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]