念願叶う
2005/12/07 (水)

春菊を 生で 食べた
今日は ハンバ−グだったので つけあわせに グリ−ンサラダ ほうれん草とハムのソテ− スパゲッティサラダを した
あとは またまた 渡り蟹
グリ−ンサラダは チャービル イタリアンパセリ グリ−ンマスタ−ド サニ−レタス バタ−レタス そして 春菊 それに トマト
おいしかった!
余は 満足じゃ
ドレッシングも 手作り
友達が 教えてくれて お気に入りに なりました
たまねぎとにんにくを おろして 酢 砂糖 塩 胡椒
からし に サラダ油です
今まで ドレッシングに 砂糖を入れたことがないので
外食のドレッシングが どうして 家と味が違うのだろうと 謎だったけど 砂糖の せいかなと 一人納得した次第です
おいしい 自慢のドレッシングを 募集します
みなさん よろしく お願いします

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]