生きるってしんどい
2005/12/03 (土)

11日に次女と見る予定だった ハリ−ポッタ−と炎ノゴブレット
11日は 義母が留守にするので 急遽 今日見ることになった
だんなさんに 並ばんと いけんけと 言って
10時から開演なのに 9時についてしまった
次女が お母さんはどうせ 早く来てると思ったといって 次女ももう 来ていた
がらがらのすかすか
だんなさんが 帰ったら それみたことかと 言うだろうなあと思った 実際 言いました
成長していました
昨晩 秘密の部屋をみたばかりなので 大人になるって
なんて 寂しいことなんだろうと 思いました
次女も同感
暗い 寂しいなあと
 いつもなら 生きる勇気をもらうのに 今回は 生きるって つらくて 寂しいなあと
思いました

お昼は 梅の花で 低カロリ−の食事をしました
おいしかったです
買い物して 実家まで 次女が送ってくれました
次女のだんなさんに感謝
いつも 気持ちよく 次女のお出かけを許してくれて
うちの主人に つめの垢をせんじて 飲ませたいです
次女が 話をしたのか 今日は いってらっしゃいませ
おかえりなさいませと 言ってくれたので
こちらも 行かせてくれてありがとうと 笑顔で答えることができました

昨日は 長男の友達がきて パソコンのある 次男の部屋のしきっぱなしの布団に寝てもらったので
日記がかけませんでした
長男が おいしいもんつくってよと 言うので とっても プレッシャ−がかかりました
とれたてのたこと トマトと バジルペ−スト
小魚のお刺身
カキフライ
ステ−キを しました
今日は 岡山泊まり

苗がいるか 友達に連絡しました
みんな取りにくると 言ってくれました
やれやれ。。。
うちで ポットのまま大きくなるより よかったね

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]