こんにちわ ビオラちゃん
2005/12/01 (木)

今日水遣りをしていたら ビオラワ−ルドのつぼみを見つけた
やった- 
うれしい
小さくて 色も 1色のようだ
小さいというのが気になる
ビオラワ−ルドは ビオラとパンジ−を掛け合わせたもので 花が 大きくも無く小さくも無く 程よい大きさで それに 花がたくさんつくのだが。。 何代もたったら 先祖帰りをするのだろうか・・・
私はいいけど 種を蒔いてくれた人のが つまらなかったら 申し訳ないと思った
すまん。。。 ここで あやまっておこう・・・

だんなさんが 「たまちゃん」と言う
どういう意味よ と 聞くと まんまるじゃけ といった
私は 不覚にも ごまあざらしのように かわいい たまちゃんの たまちゃんかと 思った
一瞬でも そう 思ったのが 悔しくて 悔しくて
それにしても ダンベル体操は やせないなあ
まあ いいか 肩こりが治るから
逆に ダンベル体操をしているからと 言い訳をして
食べる量が増えたりしている
いいんだ 食べることを選ぶ(宣言)

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]