あははははと 笑い飛ばしてみるものの
2005/11/24 (木)

昨晩は 台所で 誰にも邪魔されず ハリ−ポッタ−を見た
よかった もう何がよかったって・・
じ-んと くるところが・・・
自分の心の奥の願いを映す鏡
それを見つめるハリ−の姿 もう 涙なくしてはみられませんでした
そして ダンブルドアの 言葉
生きなくっちゃ!(ちょっと 違うか)
恋愛物は 苦手だけど 生きる勇気を与えられる映画は大好きです
世界の中心で愛を叫ぶをよんで 涙がでなかったわたし
恋愛をしたことがないから こんな人間になったのか!
もう この年では 手遅れなので 気にしないことにしている あはははは 高笑い

写真は アリッサム
二枚目は サニ−レタスの苗 もう 植えるところなし
3枚は 紅葉


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]