うちの男共!
2005/11/22 (火)

渡り蟹のおいしい季節
卵をいっぱいもった 雌が やっぱり おいしい
蟹は甘くておいしいけど めったに 買わない
身をむしる手間を思うと やめとこと 思うからだ
うちの 男共は 自分で 身をむしるのなら 食べないと豪語する それも 3代ともだ
今回は 自分が食べたかったので 買った
おいしかった
男共は 当然のように
おさらに きれいに 盛ってある 蟹を 食べた
腹が立ったけど このように 育てた責任があるので
腹いっぱい食べて ぐっと がまんした
ダンベル運動をしながら 腹いっぱい食べる
この矛盾・・・
やせたい 食べたい やせたい 食べたい
もう やせたくない気分になってきた・・・・・

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]