これって 幸せ?それとも不幸?
2005/11/21 (月)

大根の葉っぱを 湯がいて 小さく切って 油でいためてチリメンジャコを どさっといれて 酒しょうゆで味付ける 最後に みりん少々

これが あると 普通にご飯を食べて もう1杯ごはんを 食べないといけない
これを 混ぜて おにぎりにして 焼いて食べたりすると おいしくって 2個も3個もいける
これって 幸せ?
いいや 不幸だと思う
一瞬の快楽に身をまかせて 結果は でぶでぶの 体が 残るだけ
わかっちゃいるけど やめられない

ダンベル体操(適当に 振り回すだけ) 一応 毎日やっている
せめて 1ヶ月は 続けたい
せめて 1人くらいからは やせたんじゃないと 言われたい

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]