楽しい週末
2005/11/18 (金)

毎度のことだけど 別に予定があるわけじゃないけど
楽しい週末の夜がやってきた

あしたは こたつを 出す
屋上で遊ぶ
パンを焼く
たいしたことは しないけど わくわく わくわく

パンで思い出したけど 今日は 上手にバタ−ロ−ルが焼けた
朝 お義父さんが この前のパンは 折れんかったなあと 言った
あはははは 折れんとは 表現がすごい


日曜日の夜に 何もしなかった 休みでしたと 思わないように がんばろう

写真は うっとりさせてくれる ひいらぎ
二枚目は 1株だけ残した プチヴェ−ル(ケ−ルと芽キャベツをかけあわせたもの)
3枚めは みつけたけど 3キロのダンベル
どうして こんな重さを買ったのだろう
きっと 若かったのだろう
長男に あったけど 重たいからだめじゃわ というと
くるくろ まわして 一個 銀色のをとってくれて
これで 1.5キロと 言った
うひょお すごいね あんた
あしたから 本を見て フルコ−スで がんばろう

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]