小さいパンじゃない
2005/11/17 (木)

発酵に失敗して 小さく固いロ−ルパン
だんなさんが 「あの小さいパン まだある?」と 聞きます
小さいパンじゃない バタ−ロ−ルです

次女も冷凍したのがなくなったので 焼いてと リクエストしたので あしたは平日だけど 張り切って 早起きして焼くよう! もう 小麦粉など 量って冷蔵庫にいれました
張り切ると失敗するので 平常心平常心といいながら作らなくっちゃ

ダンベル体操は 意外なことに 体がすっきりして 気持ちがいいのです
これなら やれそうです
その前に 昔買ったダンベルを 探さなくては・・・
でも 3日坊主の人生なので どうなることやら・・・

写真は ストックとアリッサムの寄せ植え
二枚目は 毎年咲く 花 かわいいです 大好き
3枚目は らんちゅうもどき 小さくて こぶがないです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]