まずまず
2005/10/29 (土)

午前中は せっせと 古い土を ふるいにかけたり
苗を作ったりしました
昼ごはんは カツどんじゃろうと だんなさんが 言ったとおり カツどんでした
昼から 母が入院したので 様子をみに 行きました
父と二人で 病室の外の ベンチに 座っていました
お見舞いに行ったのに お小遣いをもらいました
父と 一緒に 帰りました
帰って ハリ−ポッタ−の 一番いいところを 見ました
あの 過去に戻った 3時間
だんなさんが 今度は 箒じゃなあと 言いました
というのも 魔法の杖を 通販で注文したからです
ハリ−のは わたしが ロンのは だんなさんに
ハ−マイオニ−のは 姪の子供の 小3の女の子にあげる予定です
杖を買ったといったら みんな 馬鹿にしたけど 小3の姪の 娘だけが おばちゃん 杖を見せてね と かわいいことを 言ったので あげるけな と 答えたのでした
同じレベルかと 思ったりもしたけど・・・

感動を新たにして 屋上で レタスや グリ−ンマスタ−ドや チャ−ビルの 寄せ植えを つくりました
夜は 魚の煮付け 焼きなす ちんげんさいと厚揚げとえびの中華風煮物 そうめんなんとかの 酢の物でした

今日は 長男が神戸に行ったので あっさりとした 夕飯でした

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]