やっぱり?!
2005/10/28 (金)

夕食にとんかつを 揚げていたら 長男が降りてきて
やった-っと 言った
やっぱり?!
昨日あっさりしていたもんね というと
いや ここ数日あっさりしていた といわれた
付け合せは トマト レタス ポテトサラダ
ポテトサラダは えびの湯がいたのや たっぷりの 玉ねぎいり とんかつは とんかつソ−スと からしで食べた
長男は ポン酢でも 食べた
後は ゆでピ−ナッツ に 大根菜のつくだにに まめを甘くたいたもの
あした明後日は 休みなので おでんか シチュ−か 煮込むものをしようと 思っている

園芸関係では サニ−レタスが どっさり 生えているプランタ−をもらったので それの 苗つくり
その他の苗つくり
後は ポットのバタ−レタス(これだけ 生き残った)と マスタ−ドグリーンを定植しよう
これで おいしい サラダが 食べられるよ


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]