今日はこれから屋上へ
2005/10/23 (日)

午前中は 多肉植物用の土を買いに出かけた
ついでに 本屋によって いそいで 家に帰った
それでは これから アロエベラの植え替えをしてきます

多肉用の土は これで 育つのかというように ざらざらした 小石の粒のようだった
アロエベラは 冬はどうなるんだろう
せっかく買ったのに 冬枯れたというふうに なる予感がする

夜は 楽しみにしていた ハリ−ポッタ−をみた
田中君をやめて ハリ−君にしようかな(あほか)

壁紙を 手描きでちびたさんが 更新していたので
そんなことが できるんだと 早速遊んでみた
でも 全然 替わらない
ちびたさんに 聞くと 更新ボタン(位置まで教えてくれた)を 押すといいといわれて 早速やってみたら
あれっ あっという間に替わった
うれしいなあ ありがとう ちびたさん
更新ボタンは 記号?絵?図?でしか しめされていなかったので 位置を教えてもらって 本当に助かりました
その位置にマウスをおくと 更新と 文字がでました

 苗
ビオラ レタス チャ−ビル 二ゲラなど

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]