なんだかなあのこのごろ
2005/10/12 (水)

新聞を読む 本を読む
今日は 理由無きリストラをされた人の 裁判の話が気になった
彼は 外資系の会社に勤めていて 仕事も出来て評価もたかかった でも 会社に引っ張ってくれる人がいなくて リストラされた
裁判で戦って その間に得たであろう 報酬と
復職が かなった
でも こんな例は少ないようだ
お金で解決したら もう 仕事にはもどれないようだ
なんて 世間は 厳しいのだろうか
でも これが 普通?
そんな社会は お断りだ
なんか 最近 底辺でうごめいている 自分を感じて すごい ストレスを感じる
のんびり 仕事をして そこそこの生活をする ということは 甘い の ひとことで 片付けられそうだ
逃げたい と ひたすら 思う このごろ・・・・
何からかはわからないけど・・・・

今日は 金木犀の香りが たっぷり?
みんなの 情報より おそい
どうしてかな?!

今日の夕飯は 5分で出来た
やったのは キャベツを切っただけ


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]